人気ブログランキング | 話題のタグを見る

je et noe **


ハンドメイドとむすめのコト
by jeetnoe2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

” 再び の 挑戦!”


” 再び の 挑戦!”_a0163100_10510735.jpg


以前にレッスンを開始した念願のトゥ!

諸事情で、レッスンが無くなり(涙)
断念して1年半くらい。

足は痛いし、
頭では理解できても、
思う様には体はならないし。
大人から始めたバレエではやっぱり難しいのか。
と、弱気になったりもしたんだけど。

でも、やっぱり諦めたくなくて!
新しいお教室を探そうか…と考えていた矢先に、

バレエ仲間のお誘いで
時々集まってレッスンをお願いしている先生から
トゥ履いてみますか?のお言葉が‼︎

かーみーさーまー‼︎ (涙、涙)

昨日、初レッスンでした。
ゆっくり丁寧に
上半身の使い方、
足の指や踵の意識、などなど、
細かく丁寧に教えて貰えて大満足☆

また足の痛みと、
思う様にならない身体や
出来ない自分との葛藤の日々だけど…

立った時の、
目線の高さや、
何とも言えない、高揚感♪
楽しくてたまらない♪♪

諦めずに頑張りたい!
今年も楽しい1年になりそうです^ ^

もちろん手作りも頑張ります〜!
春のイベント予定もちらほら。
準備すすめてます^ ^






by jeetnoe2 | 2016-02-05 10:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧